フィレン×大航海時代フィレン×大航海時代

上の絵はokpkの海賊メンツ(にぃな作) ※他ブログリンクは勝手にしております。不都合であれば連絡ください。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.30 05:26|カテゴリ:【動画】タイマンコメント(1)

久々の実戦タイマン&新船デビュー


どうも

そろそろタイマンでもしないと本当に相手いなくなりそうだってことで

タイマン用(&移動用)の新しい船作ってもらいました。




といっても今まで持っていた重量+急加速の木製ナポを鉄に変えて

旋回16→30、耐久950→1150と大幅ぐれーどあっぷ!!


さつきがまず試乗タイマンに付き合ってくれて予想以上にグル②曲がるな思ったw




そんで暴れん坊将軍のサッチーとタイマン約束してラスパへ。

するとサチコが連れてきたタイマン駆け出しのリーさんとタイマンすることに!!

いいですねータイマン駆け出しさん。

タイマン楽しいのでこのままはまってくれるといいな。


ということで

VS カッチャぁぁトーレエー・リィィィー


りーさん:ソブリン迎撃・板・除去装甲100以上 砲術家


1戦目は2分程度で砲撃と機雷圧迫で勝利。

2戦目は相撲で勝利。

ちょっとノウハウを教えてみてからの3戦目。

最後水平速射で修理が間に合わず浸水して横650喰らって負けました@@

大丈夫だろうと思ってたけどまさか水平速射で650でるとは・・・

高装甲のキャノン相手にぶっぱで圧迫勝とうなんて甘かったんだ。

ri-.jpg

センスでしょうか、1戦目より断然良い動きに。

そんで最低限防御固めながらのキャノン攻めはよかった。

もうちょっと場数踏んでコツ覚えればガレー乗ってタイマン張り合っていけると思う。

そして初心者には珍しい全キャノでした。(いきなり特優とかで逃げ腰ブーンしない)

戦術を覚えるにはまず正面からぶつからないといけないからね。

あーやって強くなるんだと思います。

駆け出しで逃げ腰気味に特優とかでクリ狙ってタイマンする人は見てきたが、あれは勿体無い。

タイマンの深さを知る、また楽しむために中近距離で攻防をしてみると良いと思います。









VS おっしゃ おら暴れるぞー将校軍サーチコォー

さちこ:スピードと旋回撃ちを想定した重量劣化ナポガレの砲振り

えっと、、、、装甲劣化 した後非常に痛いんですが^-^;;;;;

そんでお互い除去なし^-^;;;

それはいいとして やっぱり速かったなー

重量と火炎で結構速度殺された。

装甲も耐久もぼろぼろになったところでお互いゴリゴリランボースタイルにw

こっちの装甲が下がった上に機雷で板が割れてしまって

修理もきつくなって料理が切れそうになったとき

なんとかこっちの砲撃が勝ってなんとか圧迫撃沈w

あぶなかったw

おもろいなー いやあこういうの最高w

そしてお互いの耐久wwww

といかサチオ相手に除去無しで課金品なんて使えねーわ(俺改良フル使ってたという件)

お守り速度20%使い忘れてたんでこの船の特性もうちょっと生かせるはずなー。











スポンサーサイト
うまい!
[ 2016/05/07 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Pirates League

フィレン

Author:フィレン
20140420033348a09.jpg


<プロフィール>
出身:Euros鯖→Astraios鯖
プレイ期間:2013.9~
所属先:okpk

全記事ツリー表示
お気に入りブログ
仕様で一番上は広告!シカトしてね Powered By 画RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
46位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。