フィレン×大航海時代フィレン×大航海時代

上の絵はokpkの海賊メンツ(にぃな作) ※他ブログリンクは勝手にしております。不都合であれば連絡ください。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.20 02:00|カテゴリ:PLコメント(11)

PIRATES LEAGUE(PL)


PIRATES LEAGUE
20140420033348a09.jpg

を開催したいと思います。

略称PL!(注:某名門高校と被ってます)

ルールは以下の通り。

その前に暖かい支援を頂いたので紹介します。
●7年ぶりの復帰をされた「とももん」氏から160M
●B鯖のイケメン下ネタ王海賊「ブラホック」200M
●匿名希望の方より大会船回復用の名工
●匿名希望2の方より賞金200M

ホントにありがとうございます!


【日程進行】4/27改定
●参加〆切 4/30 24:00
●5/1 19:00~ E鯖ジャカルタにて開幕
●トーナメントはソフトを使って抽選-表作成します。
進行はブロックごとに順次行います。
(イメージ)

①ブロックごとに4人配置し、まずAブロック4人に船を貸し出します。
②船を受け取ったら各自1週間以内にタイマンする
勝敗報告は当記事へコメント願います。
④Aブロック終わればBブロック開始、それぞれ順次行います。
⑤船を受け取った日から1週間内に勝負されてなければ、フィレンが船回収に伺います。その時にダイスを振って貰い、数大きい人を勝者とします。


【勝敗判定】
●参加費20Mをフィレンまで(賞金用)
●タイマン(1本決着のトーナメント戦)
●撤退なし。
●撤退、甲板は失格負け
●棄権あり
●開戦前の模擬屋みたいな挨拶厳禁。殺し合いなので威嚇しましょ!

【船】
●大会用ナポリタンガレアスG0を準備します。皆その船で戦って貰います。
●副官船長任命おっけー(援軍禁止)

【人物装備】
●自由

【船装備】
●帆=改良ゲルンのみ
●板=圧延のみ
●改良カロ禁止


【アイテム】
●戦闘教導書使用禁止

【大学SS】
●白兵系SS禁止

【賞金】
参加者20Mと180M(貧乏主催者提供)+支援金200Mの総額を以下の割合で振り分けします。
(今回の賞金)
参加者5人×20M+180M+200M=480M

1位270M+巨匠200
2位140M
3位70M

知名度の低いフィレンのブログなんで参加者増えるか心配だけど(^^;

PL宣伝や猛者を招待してくれたらより殺気溢れる戦場となるでしょう!

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
リビルドなしかぁ☻
持ってねぇ〜
誰かナポかしておくれ(>人<;)
[ 2014/04/20 04:18 ] [ 編集 ]
くろーず
船つくれってかwww
お金なにのに・・・・鬼め!!!
[ 2014/04/20 04:25 ] [ 編集 ]
新造50M、船体50M、素材60M(5M×12)
貸し出し用船…頑張って稼いで誰かに量産して貰おっかなw
4隻あれば十分かな?
誰か無難な設計お願いします!
[ 2014/04/20 07:20 ] [ 編集 ]
こういうタイマンいいね!
[ 2014/04/20 07:30 ] [ 編集 ]
参加!
[ 2014/04/20 08:21 ] [ 編集 ]
造船のお手伝いが全く出来ないので、とりあえず貸し出し用一隻分160M出しましょうかね?
追加出来たら、またw
[ 2014/04/20 12:55 ] [ 編集 ]
とももん、めっちゃ助かる
いつかかならずお礼に参る!
[ 2014/04/20 23:25 ] [ 編集 ]
こっちくんなwwwwwwwwwwww

さっき、ぱんつおねーたまに会ったんだけど、ぱんつおねーたまも参加すると思うよ!

リスボンの倉庫キャラにでも預けておくので、いいタイミングで言ってください@p@
[ 2014/04/21 00:04 ] [ 編集 ]
かんつぉーね
フフフ

一回 「なめんじゃねえぞおお」とか言ってみたかったんだよねーーー

あと 僕はパンツじゃないからね!!!w

賞金もらってやるぞーーーーーーーー!!
[ 2014/04/21 01:41 ] [ 編集 ]
これアイテムについて表記無いけど制限なしー?

戦闘技能教導書とか使用可能なんー?

副官船はありー?

参加未定だけどとりあえず質問攻めにしてみるの巻
[ 2014/04/22 23:37 ] [ 編集 ]
>27
アイテムはなんでもって思ってたけど、教導書があったね(^^;
その他追記しときます(^^;

27も参戦できたらよろ:-)
[ 2014/04/23 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Pirates League

フィレン

Author:フィレン
20140420033348a09.jpg


<プロフィール>
出身:Euros鯖→Astraios鯖
プレイ期間:2013.9~
所属先:okpk

全記事ツリー表示
お気に入りブログ
仕様で一番上は広告!シカトしてね Powered By 画RSS
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
著作権
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。